2015年08月

台風の被害ウチは意外と少なかったです。
まぁ確かに前回よりは雨風強かったですが、特に水害も風で何か吹き飛ばされたりとかも無く。
あったのはまぁ2回短い時間ですが停電があったくらいでしょうか。
それにしても今回全国各地で被害多く、死者・行方不明者多いですね。
直撃しなかっただけに意外な気もしますが、実際多くの被害が出てますし亡くなった方々には心より御冥福をお祈りし、行方不明の方々の安否の無事を心より願いたいです。

映画館で映画見てます?
私は都心近くに住んでた頃は本当月に2本ペースくらいで見てたんですが、今実家に戻ってから本当映画見なくなったなぁ。
何せ一番近い映画館でも車で1時間半かかりますから、そりゃしょっちゅう気楽にちょっと行って見るなんてできないですよ。
今ちょっと見たい映画は幾つかありますねぇ。

↑このページのトップヘ