近コンビニで目に付く小ちゃいのに気になるあいつ。
メーカーも形もチロルチョコ。なのにパッケージには堂々と「きなこもち」と書いてある。
 
んあ?チロルチョコなのに、きなこもちぃ?どうゆう事??あのお馴染み一口サイズの包みを開けると、中に四角い一口サイズのきなこもちが入ってるの?何かきな粉がパラパラ飛び散って食べにくそう・・・
などと勝手な想像で敬遠してたのですが、最近薦めてる記事を目にし『まぁ20円だし、騙されてもいっか・・・』と今日買ってみました。
 
私の勝手な想像と違い持ってみるとチョコの様に硬い!?買って封を開けると・・・きな粉色のチョコだ!
きな粉味のチョコ?え~そんなのダメでしょ~。と思いつつ一口かじる。
ん?確かにきな粉味だ・・・しかも不味くない・・・いや!な、何だこの不思議なマッチングは?!
 
予想だにしてなかったチョコときな粉のダブルインパクト。ウォーリアーズもびっくり!しかも中にモチ入り~!?
いやぁ、すっかり私魅せられて即他のコンビニに駆け込み家族6人分×2個=12個買ってしまいました!
だが、家族の評判はイマイチ・・・私の味覚がおかしいの??
そんな事ないよね?きなこもちチョコ美味いよねっ?ねっ?