最近コンビニで見つけて飲んだジュースで、今一番お気に入りなのがアサヒのバナナジュース
これがマジで美味しいのよ!よくバナナ風味のジュースやお菓子はあるけど、このジュースはバナナそのものの味!
ジューサーで作ったバナナジュースみたいにドロッとしてないけど、サラッと普通の喉ごし以外はバナナそのもの。期間限定のようなんで、見つけた人はお早めに。

一方最近見つけたジュースで今までにないくらいゲロ不味ジュースも見つけました。
それは、森○のクリーム○ーダ・オレ。
これねぇ・・・食器洗いの洗剤風味(笑)。洗剤飲んだ事あるのかよ!と突っ込まれそうだけど、あるわけないでしょ!!
でも、確かに洗剤っぽいです。飲めば分かります。