お弁当のお供に即席みそ汁をいつも常備する。
で、業務スーパーでマルコメの業務用の100袋くらい入ったやつを購入してくるんだけど、前回が普通のわかめ味噌汁だったので、今回は興味本位からかに汁ってやつにしてみた。
かにエキスが入っていて、なおかつわかめも入っているんだから、わかめ味噌汁よりお得感があるんじゃないだろうかと。

ところが正直あんまり美味しくない。
何度か食べて、何とか味覚が麻痺してきて適応できるようになってきたけど、根本的に美味しいという代物ではない。
だけど、100袋の業務用で買ってあるので、頑張って消費しなければ…。
業務用でチャレンジするのも考え物だな~。。

子供の頃から物をつくることは嫌いではなかったせいか料理をすることも苦にはならない。

最近はオーブントースターでケーキも作っている。レシピはインターネットから。

ケーキ作りは化学反応と言われ、分子の結合ならば余った分子は出来に悪影響を与える、そのことは理解できる。しかし、うまいものを作ること以上に適当にやったらどの程度のものができるのか?こちらの方に興味がある。

あーやっぱりダメか、そうわかってもやめられない。

どこまでやるとダメなのか?本当にレシピどおりでなければ出来ないのか?

これが私の性格、失敗を繰り返すことで正解を実感する。しかも正解の範囲はどの辺なのか、データの蓄積ができる。

最初からレシピどおり 確かにうまくいくのだと思うが、それではつまらない。

ツヴァイ(ツバイ)申し込み前に確認 | 口コミや評判

お相手を探す際にはまずは資料を参考にします。そこで目に付くのが写真とプロフィールです。これは相手側も同じです。この2つで自分に合うお相手を探します。

このはじめの段階でつまずくと第一歩が踏み出せません。一番はじめに見るのはまずは写真でしょう。見た目が自分にとって受け付けないのに、会いたいという気になんて慣れませんね。 自分がすばらしく写っている写真を使うことが重要です。

写真写りだけで相手にされないなんていうのは、とてももったいない事です。

ここは妥協せずに オシャレな服装でプロのカメラマンにとってもらうことが一番良いでしょう。プロのカメラマンはどのようにすればその人の顔がはっきりきれいに写るかを知っているので、その人の一番きれいに写る方法で撮影してくれます。撮影所があるサービス会社があれば是非そこで撮影するようにしてください。

写真を撮影する前には必ず散髪へ行くようにしましょう。できるだけ 爽やかに見えるようにセット してもらいましょう。美容師さんに爽やかに見えるようにと一言いえば、大丈夫です。

髪が薄くなっている男性の方でも大丈夫です。薄くてもしっかりと爽やかに見えるようにしてくれます。恥ずかしがらずに是非実行してください。

絶対にしてはいけないのは、 証明写真などで簡単に撮影したものを使うことです。証明写真などは自分が自分であることだけを証明する目的のものですので、うまく取れるわけがありません

↑このページのトップヘ